バルミューダ

バルミューダは、2015年に発売したトースター

「BALMUDA The Toaster(バルミューダ ザ トースター)」

を無償交換します。

これは、不具合により漏電する可能性があるらしく、

現行製品(型番:K01Eシリーズ)に無償で交換するということです。



対象製品の確認方法は、本体背面にあるシールの型番で行ないます。

「K01A-KG」
「K01A-WS」
「K01A-GW」


が対象です。

もし、対象製品を所持している場合は、ウェブサイト

https://www.balmuda.com/jp/support/notice/toaster-program-2018/

から交換を申し込んでください。

複数台所持している場合は、電話(0120-686-919)で問い合わせる必要があります。

受付時間は9時~18時(平日および土・日祝)です。


極稀に漏電に至る可能性があるので、

バルミューダをお持ちの方はすぐにでも確認してくださいね。